昨年12月8日にがんのため死去した古谷三敏先生の酒漫画の金字塔『BARレモン・ハート』最新37巻の発売が12月に決定いたしました。

『BARレモン・ハート』は紙+電子シリーズ累計900万部突破、何度もドラマ化している大人気コミックです。

訃報とともに連載は中断としていましたが、単行本未収録エピソードのほか、「完全未発表原稿」も収録する形でただいまコミックスを準備しております。

そして今日、8月11日は古谷先生の誕生日です。
この作品がこれから先も多くの人の居場所になることを願いつつ、古谷先生の“遺稿”を収録したコミックスを誠心誠意準備しております。
お気に入りの酒を片手に、愉しみにお待ちくださいませ。
この佳き日に皆さまにお知らせできたことを嬉しく思います。

なお、『BARレモン・ハート』につきましてはさらなる続報も予定しております。
今後の「漫画アクション」誌面または公式Twitter(@manga_action)での発表をお待ちください。


✦発売決定記念 既刊電子セール実施!!✦
8/11(木)の古谷三敏先生の誕生日より1週間、
Kindleにて既刊(1)~(15)巻が各99円になるセールを実施いたします!